
書いた人: bh飯島由敬 -- - -- カテゴリ: スポンサー広告

八王子みなみ野美容室Neiro訪問

書いた人: bh飯島由敬 25 - 2012 カテゴリ: 八王子みなみ野/neiro コメント: 0
120725neiro_01
2年前、2010年3月14日オープン八王子みなみ野の美容室neiroのオーナー泉地康央さんから、ずっと以前より相談されていたお店の修繕箇所がありました。

この解決策をみつけるべく、そしていかにして泉地さんの負担を最小限に抑えるため、飯島、藤井、業者3者三つ巴で現場に集まり、詳細に話し合いをした。
120725neiro_02
本題はそこそこに終わり、業者は即退陣。もちろん泉地さんの負担は超最低限に制圧完了!

その後は、積もる話に盛り上がりです。

お客様のご予約を終えてからの時間帯で集まる予定でしたから、その後は本当に雑談タイム!
120725neiro_03
やっぱり、記念撮影でしょう!俺たち同じ誕生日なんだぜ!12月27日

ってことは同い年?


この後、3人でお隣のお蕎麦屋さんで飯食いました!

飯島はこの数時間前、えらい大変な親知らずを抜いたのに・・・

そりゃぁ、医者も言うほど大変な、1時間以上にわたる抜歯だったのだが・・・


医者の言いつけを破って・・・

まだ麻酔が切れていないのに・・・

飲みました!(歯医者さんごめんなさい)
---------------------------------------------------
■ヘアサロン開業アカデミーbhホームページ

■bhのfacebookページ

■bhのオフィシャルブログ

◆飯島由敬のフェイスブック

◆飯島由敬のツイッター

◆飯島由敬のミクシィ

◆飯島由敬のプライベート・ブログ

◆飯島由敬ブログ・ジークンドー修練記

●ブログインデックス&2011年以前の記事
---------------------------------------------------
FC2ランクアップ 人気ブログランキングへ blogou
ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑この際だから、5個全部それぞれね!
クリックしちゃいましょうよ!ポチッ×5回押してね!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!

八王子みなみ野・neiro(音色)オーナー泉地さん夫婦来社!

書いた人: bh飯島由敬 08 - 2011 カテゴリ: 八王子みなみ野/neiro コメント: 0 トラックバック: 0
開業から丸1年経過した開業オーナー来社である。

八王子みなみ野の美容室・neiro(音色)のオーナー泉地康央さん、しずかさんご夫婦です。
110308neiro_1
neiroさんたちといえば、辻井の愛犬=bhの社員犬=ディンが、特別なほどになついているお二人として有名!(←ちょっとおおげさな表現か)お二人が現れるなり、ディンは大興奮でした!
110308neiro_2

110308neiro_3
彼らがbhに訪れたのはもちろん遊びに来たわけではなく、bhプロデュースの1年間サポートにより、1年間の運営報告、連絡、相談、そして2年目に向けての目標明確化などなど・・・

でもでも、やっぱり、お二人の一番のお目当ては、ディンに会うこと?だったような・・・
110308neiro_4
neiroの計画中は毎週見れた光景ですね。こうして開業して1年経っても、ディンはしっかりお二人の癒し担当として仕事をまっとうしております!

よし、ディン!報酬として、えさを与えよう!

八王子みなみ野美容室・neiroのHP
http://hair-neiro.com/
オーナー泉地康央さん、しずかさんのブログ
http://neirogoto.blog.so-net.ne.jp/
---------------------------------------------------
bh_baner←bh inc.ホームページtwitter_iijima←飯島由敬のツイッター
mxi_iijima←飯島由敬のミクシィ facebook_iijima←飯島由敬フェイスブック
---------------------------------------------------
iijima2010blog←bh飯島由敬・旧ブログ(2010年まで)

---------------------------------------------------
jkd_blog←bh飯島由敬・ジークンドー修練記(もう一つのブログです)
---------------------------------------------------
人気ブログランキングへ blogou ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
 ↑この際だから、全部、それぞれクリックしちゃいましょうか!
      4つともクリックです、ポチッ×4です!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!
 HOME 

bh飯島由敬

美容室開業、理容室開業、ショットバー開業など店舗開業のお助け人。

bh飯島由敬

Author:bh飯島由敬
1965年12月27日生・AB型・10歳よりブルース・リーファン歴37年。10代は器械体操、自主映画制作、少林寺拳法にはまり、20代は実戦空手に熱中、現在ブルース・リーのジークンドー超熱中真っ最中!

■bhオフィシャルサイト
■bhのfacebookページ
■bhヘアサロン開業ノウハウブログ
■bhヘアサロン開業実況ブログ

------------------------
【飯島監修・ヘアサロン開業本】はじめてのサロンオープンBOOK

------------------------
■私のプライベートブログ
■私のフェイスブック
■私のmixi

bh・facebook

FEED・ブログ

twitter

bhつながリンク

このブログをリンクに追加する

