
書いた人: bh飯島由敬 -- - -- カテゴリ: スポンサー広告

本日のヘアサロン開業セミナー・アンケートより

書いた人: bh飯島由敬 24 - 2012 カテゴリ: ヘアサロン開業セミナー コメント: 0
本日13:00から「ヘアサロン開業セミナー・個人受講」された方のアンケート公開許可を頂きましたのでご紹介いたします。

ついさきほど終了し、今帰路についていると思いますが。


匿名・28歳男性

「開業することの難しさを痛感しました。それと同時にたくさんの疑問と不安が明確になり、開業への不安よりも期待する気持ちが高まりとても満足しています。

もっともっとくわしくなりたいです。オーナーとしての考え方や人として今の自分に足りないこと、必要なこと、やらなければいけないこと・・・

短い時間でしたが、たくさん勉強になりました。自分の人生を後押ししてくれたような時間でした。本当にありがとうございます。もっと計画をあらため、またうかがいます。よろしくお願いいたします。」



ありがたいコメント感謝しております。本日はありがとうございました。

ヘアサロン開業セミナー 団体受講¥4,200(5/29) 個人受講¥5,250(随時)
詳しくはこちらへ
http://www.b---h.com/seminar/salonseminar.html
---------------------------------------------------
■ヘアサロン開業アカデミーbhホームページ

■私のフェイスブック

■私のツイッター

■私のミクシィ

■私の日常ネタのブログ

■ブログ・ジークンドー修練記

■ブログインデックス&2011年以前の記事
---------------------------------------------------
FC2ランクアップ 人気ブログランキングへ blogou
ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑この際だから、5個全部それぞれね!
クリックしちゃいましょうよ!ポチッ×5回押してね!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!

本日のヘアサロン開業セミナー(個人)・アンケート公開

書いた人: bh飯島由敬 23 - 2012 カテゴリ: ヘアサロン開業セミナー コメント: 0 トラックバック: 0
本日は、ヘアサロン開業セミナーの個人受講の依頼がありました。いつものように受講後にアンケートを頂きましたが、実名でアンケート公開許可を頂いておりますので公表させていただきます。

「想像していたよりセミナー内容が濃く感じました。bhの営業的な感じは一切無く、自分が持つ疑問など思うままに何でも相談が出来る環境のセミナーでした。もう少し自分でも勉強して、あらためて相談したいところです。」35歳・内田様

団体のセミナーと違い、今日のような個人対応のセミナー受講では、個人的な質問を受け付ける時間を多めにとれるので、非常に有意義に利用していただけております。内田様、本日はありがとうございました。

次回の「ヘアサロン開業セミナー・団体」は5/7(月)14:30からです。
また、「ヘアサロン開業セミナー・個人」はご希望により随時受け付けております。
http://www.b---h.com/seminar/salonseminar.html
---------------------------------------------------
■ヘアサロン開業アカデミーbhホームページ

■私のフェイスブック

■私のツイッター

■私のミクシィ

■私の日常ネタのブログ

■ブログ・ジークンドー修練記

■ブログインデックス&2011年以前の記事
---------------------------------------------------
FC2ランクアップ 人気ブログランキングへ blogou
ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑この際だから、5個全部それぞれね!
クリックしちゃいましょうよ!ポチッ×5回押してね!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!

来週4/17(火)「2年後のヘアサロン開業の為のセミナー」

書いた人: bh飯島由敬 13 - 2012 カテゴリ: ヘアサロン開業セミナー コメント: 0 トラックバック: 1
sem.jpg

来週4/17(火)14:30より「2年後のヘアサロン開業の為のセミナー」開催いたします。

席に余裕がありますので、13時までお電話でご予約いただければ直前まで受付いたします。
よろしかったらご検討ください。
http://www.b---h.com/seminar/2seminar.html

TEL:03-5774-6583
---------------------------------------------------
■ヘアサロン開業アカデミーbhホームページ

■私のフェイスブック

■私のツイッター

■私のミクシィ

■私の日常ネタのブログ

■ブログ・ジークンドー修練記

■ブログインデックス&2011年以前の記事
---------------------------------------------------
FC2ランクアップ 人気ブログランキングへ blogou
ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑この際だから、5個全部それぞれね!
クリックしちゃいましょうよ!ポチッ×5回押してね!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!

本日のヘアサロン開業セミナー・アンケートより

書いた人: bh飯島由敬 27 - 2012 カテゴリ: ヘアサロン開業セミナー コメント: 0 トラックバック: 0
本日、毎月恒例で定期開催中のヘアサロン開業セミナーだった。

本日は質問時間が非常に充実しました。

近い将来の開業に向けて情熱を燃やす受講者さんのアンケートより1件抜粋でアンケートをご紹介いたします。(もちろん、公開の許可を頂いた方のアンケートです)


「今日のセミナーでは、かなり話が聞けることが出来てとてもよかったです。知ると知らないでは恐ろしいほど物事に違いが生れるのだと理解できました。bhさんを知れて良かったと思います。開業に向けて1歩も2歩も気持ちが進んだ気がします。こういう出会いはタイミングなので、まさに出会うべくして出会ったと思います。レクチャー、プロデュースとお願いするときはどうぞよろしくお願いいたします。」



本来セミナーは14:30~17:00までの予定でしたが、受講者さんの情熱的な質問にお答えしていたら、ついこちらまで熱が入ってしまいました。気づけば19:00と、過去最長の質問タイムを記録しました。

沢山しゃべらせてもらって、こちらの方が充実感を頂いてしまいました。

本日受講された方々、数ある開業セミナーの中、bhのセミナーを受講いただき、本当にありがとうございました。

次回は4/9です。どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.b---h.com/seminar/salonseminar.html
---------------------------------------------------
■ヘアサロン開業アカデミーbhホームページ

■私のフェイスブック

■私のツイッター

■私のミクシィ

■私の日常ネタのブログ

■ブログ・ジークンドー修練記

■ブログインデックス&2011年以前の記事
---------------------------------------------------
FC2ランクアップ 人気ブログランキングへ blogou
ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑この際だから、5個全部それぞれね!
クリックしちゃいましょうよ!ポチッ×5回押してね!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!

2~3年後のヘアサロン開業の為のセミナーやりました。

書いた人: bh飯島由敬 31 - 2012 カテゴリ: ヘアサロン開業セミナー コメント: 0 トラックバック: 0
120131sem
本日初の試みであった「2~3年後のヘアサロン開業セミナー」を開催した。

これは以前からリクエストが多かったものであり、bhではイベント企画として行ったものである。

昨日の深夜までセミナーメニューを構成して内容を作り上げた甲斐があって、受講者の方々からの反応は予想以上に好評であった。

bh創業当初から行ってきたレクチャーやセミナーの内容とはいささか路線を変えた内容だけに、講義内容の構成は、ちと大変だった。

新しいメニューのセミナーで、こうした好評の声を頂くと、久しぶりに達成感があった。

今後、このセミナーはbhの美容室開業のセミナーとしてレギュラー化すべきだと受講者さんからお言葉を頂いた。

なるべく早いうちに再びこのセミナーの開催を企画したいと思います。

---------------------------------------------------
■ヘアサロン開業アカデミーbhホームページ

■私のフェイスブック

■私のツイッター

■私のミクシィ

■私の日常ネタのブログ

■ブログ・ジークンドー修練記

■ブログインデックス&2011年以前の記事
---------------------------------------------------
FC2ランクアップ 人気ブログランキングへ blogou
ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑この際だから、5個全部それぞれね!
クリックしちゃいましょうよ!ポチッ×5回押してね!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!
 HOME 

bh飯島由敬

美容室開業、理容室開業、ショットバー開業など店舗開業のお助け人。

bh飯島由敬

Author:bh飯島由敬
1965年12月27日生・AB型・10歳よりブルース・リーファン歴37年。10代は器械体操、自主映画制作、少林寺拳法にはまり、20代は実戦空手に熱中、現在ブルース・リーのジークンドー超熱中真っ最中!

■bhオフィシャルサイト
■bhのfacebookページ
■bhヘアサロン開業ノウハウブログ
■bhヘアサロン開業実況ブログ

------------------------
【飯島監修・ヘアサロン開業本】はじめてのサロンオープンBOOK

------------------------
■私のプライベートブログ
■私のフェイスブック
■私のmixi

bh・facebook

FEED・ブログ

twitter

bhつながリンク

このブログをリンクに追加する

