
書いた人: bh飯島由敬 -- - -- カテゴリ: スポンサー広告

池袋美容室AnSの黒須さんからの誕生日プレゼント・ミサンガ

書いた人: bh飯島由敬 26 - 2011 カテゴリ: 池袋/AnS コメント: 0 トラックバック: 0
111226kurosu_02
私の誕生日(12/27)の2日前、ある郵便物がbhに届いた。

それは2010年6月12日に池袋にて美容室開業をしたAnSの黒須龍行さんからだった。

封筒を開けてみたら、珍しい贈り物が入っていた。

ミサンガである。

同封されていた手紙には、このミサンガは非常に由緒ある本物中の本物らしい。

本場ブラジルの教会のもので、あのラモスも日本に来るときには必ず着けて来る霊験あらたかなものらしい。
111226kurosu_01
こうした心のこもった贈り物って本当にうれしい。

ロン毛兄ちゃんこと、ブラックドラゴン黒須龍行さん、ありがとう!!

---------------------------------------------------
■ヘアサロン開業アカデミーbhホームページ

■私のフェイスブック

■私のツイッター

■私のミクシィ

■私の日常ネタのブログ

■ブログ・ジークンドー修練記

■ブログインデックス&2011年以前の記事
---------------------------------------------------
FC2ランクアップ 人気ブログランキングへ blogou
ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑この際だから、5個全部それぞれね!
クリックしちゃいましょうよ!ポチッ×5回押してね!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!

池袋美容室AnSの黒須さん&サロンプロデュースの関口さんと会談!

書いた人: bh飯島由敬 01 - 2011 カテゴリ: 池袋/AnS コメント: 0 トラックバック: 0
111101ans_1
2010年6月12日に開業した池袋美容室AnSの黒須龍行さんと久しぶりに会って飲みました。
111101ans_2
こちらは、サロンプロデュース(サロンの不動産物件を紹介するところ)の関口誠二さん、サロンの不動産物件を探す上で、AnSも関口さんの協力の下、物件を見つけ出すに至ったのである。

当時、こうして3名で集まって飲みましょうと約束していたものの、結局今まで実現できずにいたのだ。
111101ans_3
サロンプロデュースさん今後もbhと協力体制を深めながらお互いに情報交換を密にしていくことにしている。bhにて開業に相談中の方々も物件探しにおいて非常に情報通なブレーンを得ているというわけです。

サロンプロデュースのHP
http://www.salon-produce.com/
---------------------------------------------------
bh_baner←bh inc.ホームページtwitter_iijima←飯島由敬のツイッター
mxi_iijima←飯島由敬のミクシィ facebook_iijima←飯島由敬フェイスブック
---------------------------------------------------
iijima2010blog←bh飯島由敬・旧ブログ(2010年まで)

---------------------------------------------------
jkd_blog←bh飯島由敬・ジークンドー修練記(もう一つのブログです)
---------------------------------------------------
FC2ランクアップ 人気ブログランキングへ blogou
ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑この際だから、5個全部それぞれね!
クリックしちゃいましょうよ!ポチッ×5回押してね!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!

池袋美容室AnS(アンス)・ロン毛くんこと黒須龍行さん来社

書いた人: bh飯島由敬 02 - 2011 カテゴリ: 池袋/AnS コメント: 0 トラックバック: 0
110301ans_1
ロン毛にいちゃん、久々の登場です。昨年6月12日に開業した池袋の美容室AnS(アンス)の黒須龍行さんbhに来社である。
110301ans_2
開業以来、早くも9ヶ月ちかく経過し、日々奮闘中のロン毛・ブラックドラゴン(黒須龍行さん)だが、開業1年目のあらゆる運営上の戸惑いや悩みにぶち当たっていた。でも、まぁこれは、どの開業者さんも共通のこと。想定内でスタートすべきことであり、この1年間の経験こそが、先々の未来を決定付ける重要なレッスンとも言えるのである。まずいえることは、開業して1年間の真っ只中にいるオーナーさんで混乱を伴っていない人のほうがおかしいとも言えるかもしれないのだ。

だから、黒須さんも予定通りのプロセスを踏んでいるということ!長期運営をしている立派な経営者さん達のほとんどが必ず歩んだであろうプロセスを経験できているとしたら、すっごく良いことが起こっているともいえるのです。

今、どう改善させるかを必死こいて考え、目標を明確にし、貫通力で行動する!

彼も確実に立派な経営者になるはずなのです。っていうか、もう立派に経営しているんですよね!
110301ans_3
黒須さんとは、来週も引き続き、相談に来ることになりました。開業後1年は何度相談にきてもらって良いんです。bhの1年サポートは、とりわけ大変な開業後の1年間において、どんな些細なことでも一緒に共有して解決のお手伝いをしてゆきたいと考えているんです。黒須さん、来週また会いましょう!

池袋美容室AnSのHP
http://ans-hair.com/
オーナー黒須龍行さんのブログ
http://ans-hair.com/blog_all.htm
---------------------------------------------------
bh_baner←bh inc.ホームページtwitter_iijima←飯島由敬のツイッター
mxi_iijima←飯島由敬のミクシィ facebook_iijima←飯島由敬フェイスブック
---------------------------------------------------
iijima2010blog←bh飯島由敬・旧ブログ(2010年まで)

---------------------------------------------------
jkd_blog←bh飯島由敬・ジークンドー修練記(もう一つのブログです)
---------------------------------------------------
人気ブログランキングへ blogou ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
 ↑この際だから、全部、それぞれクリックしちゃいましょうか!
      4つともクリックです、ポチッ×4です!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!
 HOME 

bh飯島由敬

美容室開業、理容室開業、ショットバー開業など店舗開業のお助け人。

bh飯島由敬

Author:bh飯島由敬
1965年12月27日生・AB型・10歳よりブルース・リーファン歴37年。10代は器械体操、自主映画制作、少林寺拳法にはまり、20代は実戦空手に熱中、現在ブルース・リーのジークンドー超熱中真っ最中!

■bhオフィシャルサイト
■bhのfacebookページ
■bhヘアサロン開業ノウハウブログ
■bhヘアサロン開業実況ブログ

------------------------
【飯島監修・ヘアサロン開業本】はじめてのサロンオープンBOOK

------------------------
■私のプライベートブログ
■私のフェイスブック
■私のmixi

bh・facebook

FEED・ブログ

twitter

bhつながリンク

このブログをリンクに追加する

