
書いた人: bh飯島由敬 -- - -- カテゴリ: スポンサー広告

国領ユニセックスサロンIORI(庵)写真撮影&打上げ

書いた人: bh飯島由敬 28 - 2011 カテゴリ: 国領/IORI コメント: 1 トラックバック: 0
110226iori_01
一昨日26日は国領ユニセックスサロンIORIの完成写真撮影と打上げパーティーがありました。左からオーナー宮崎一誠さん、販促アイテムのグラフィックデザイン担当の辻井、店舗デザイン設計担当の藤井真哉です。
110226iori_02
iORi、このiとiの間にorがある。iは私(人型を意識したロゴなのだ!)、そして後ろのiも私。今までの私から新しい私へ。よりオシャレになった私の方がいいでしょ?今までの私?or新しい私?そこにioriが介入するというコンセプトである。

そしてとりわけorのoという文字はリングであるが、好循環のサイクルを込めているのである。

ね、宮崎さん!
110226iori_03
自慢のウエイティングはさながらリビングである。メッチャ広いウエイティングはリラックスできること間違いなしだ。
110226iori_04
こちらもご自慢のカウンタースタイルのレセプションカウンター。カウンター椅子は?neiroさんのアドバイスにより、、、同じ椅子を調達ぅ!neiroちゃんとIORI君は兄弟だわ。
110226iori_05
店内は19坪あるから、かなり広々です。
110226iori_06
夕景になったらいい感じでしょ。
110226iori_07
撮影した写真を家族一同でチェック中。
110226iori_08
宮崎一家にとっても大きなイベントとなるIORIの開業です。
110226iori_09

110226iori_10

110226iori_11
これ、neiroさんに打上げの日の足跡アルバムを見て、ずっとあこがれていたらしいんです。宮崎さん、完全にneiroさんの影響受けまくりです。
110226iori_12
カウンターバーでいい感じの雰囲気です。
110226iori_13
本チャンの乾杯です。
110226iori_14
息子さんとも大盛り上がり中!
110226iori_15
飯島のメガネを取り上げて、なにやらポーズを決めて、写真を撮れと要求する宮崎さん。これ飯島のモノマネらしい。俺、こんな風に親指は立ててないぜ?
110226iori_16
ラストは壊れ気味の宮崎さんでした。

IORIは晴れて、2月28日にプレオープンを、3月3日にグランドオープンをむかえるのです!
超、おめでとう!

国領ユニセックスサロンIORI(庵)のHP
http://iori-hair.com/
宮崎一誠さんのツイッター(フォローしてあげてくださいね!)
http://twitter.com/iori_hair
宮崎一誠さんのブログ
http://iori-hair.blog.so-net.ne.jp/
宮崎一誠さんのmixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36089621
---------------------------------------------------
bh_baner←bh inc.ホームページtwitter_iijima←飯島由敬のツイッター
mxi_iijima←飯島由敬のミクシィ facebook_iijima←飯島由敬フェイスブック
---------------------------------------------------
iijima2010blog←bh飯島由敬・旧ブログ(2010年まで)

---------------------------------------------------
jkd_blog←bh飯島由敬・ジークンドー修練記(もう一つのブログです)
---------------------------------------------------
人気ブログランキングへ blogou ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
 ↑この際だから、全部、それぞれクリックしちゃいましょうか!
      4つともクリックです、ポチッ×4です!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!

咲朴香からの贈り物・会社で電子レンジ炊飯!

書いた人: bh飯島由敬 23 - 2011 カテゴリ: 豪徳寺/咲朴香 コメント: 0 トラックバック: 0
今年の年始にbhに贈り物がありました。2003年12月18日に開業した豪徳寺の美容室・咲朴香(さぼか)のオーナー田中君枝さんからである。その品物とは?
110222gohan
じゃ~ん!これです!

そう、ごはん!

オーナー田中さんの出身地は新潟県。去年の暮れにお電話いただき、「お米送ります」と言われていました。

咲朴香さんは、開業して丸7年。田中さんからは折に触れ、色々な報告をもらい続けておりました。
様々な節目のたびに感謝の言葉を頂き続けてきた7年間でした。

新潟のメッチャ旨いお米だが、頂いてからちょっと時間が経過してしまいました。

理由は?

実はbhには電子レンジしかないのでお米は手付かずのままでした。

そこそこの大きさの荷物でしたし・・・bhから運び出されること無く、頂いてから2ヶ月弱、保管されていたわけです。

これ、なんとかbhに勤務している時に食べたいなぁと思ってました。


そこで、飯島は本日午前中にぃ・・・

“なけなしの懐事情”を省みずぅ・・・(笑)

まさに意を決してぇ・・・(笑)←まったく、おおげさだぜ!

電子レンジ用炊飯器を買ってまいりました!お値段は¥2000(大笑)


これでしばらくの間、bhでのお昼と深夜食は、極上の米が食べられるよになったわけです。

ところこの電子レンジ用炊飯器・・・炊飯器というより、プラスチックのただの器でしかない・・・


で?実際のところ、うまく炊けるのだろうか?と思いっきり半信半疑だったんだけど・・・

昨日(22日)の夜、事務所で夕食のために試してみた。


結果は、全然問題なし!!バッチリ美味く炊けました!

感心しました。便利になったもんですわ。

今まで、bhで食事する時はサトウのごはんが多かったが、今後は、おいしいお米買っちゃっても良いかも・・・



記念すべき、昨日のbhの電子レンジの初炊飯は、シンプルに納豆と豆腐と共に食されましたとさ・・・
↑これ、まさにアスリート食でしょ?鍛えてますからね。


田中君枝さん、頂いたお米、めっちゃ美味いです。

あらためて、本当にありがとうございました!

是非、新潟の御両親にもよろしくお伝えくださいね!



豪徳寺美容室・咲朴香の田中君枝さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/saboka/
---------------------------------------------------
bh_baner←bh inc.ホームページtwitter_iijima←飯島由敬のツイッター
mxi_iijima←飯島由敬のミクシィ facebook_iijima←飯島由敬フェイスブック
---------------------------------------------------
iijima2010blog←bh飯島由敬・旧ブログ(2010年まで)

---------------------------------------------------
jkd_blog←bh飯島由敬・ジークンドー修練記(もう一つのブログです)
---------------------------------------------------
人気ブログランキングへ blogou ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
 ↑この際だから、全部、それぞれクリックしちゃいましょうか!
      4つともクリックです、ポチッ×4です!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!

開業3ヶ月、中目黒empatia石橋周幸さん来社

書いた人: bh飯島由敬 23 - 2011 カテゴリ: 中目黒/empatia コメント: 0 トラックバック: 0
110222empatia_1
去年の開業組みのオーナーさんが入れ替わり立ち代り状態でbhに訪れている。当然のことだ。
bhでは開業した後、丸1年後までプロデュースのお手伝いが続いているからだ。

開業オーナーさんにとって最も混乱が大きいのは開業してから1年間である。販促のこと、経理のこと、その他にもパソコンの扱い方やら・・・もちろん開業者さんそれぞれの悩みや今後の方針が違うわけだ。

そんな開業後の最も迷える時期に頼りにしてもらうことがbhは望んでいます。

去年の11月25日にオープンした中目黒美容室エンパティーア。夕方からご自身のPCを持参して訪れたのはオーナー石橋周幸さんである。

石橋さんの場合は、主にブログやツイッターの扱い方、今後のHP戦略などの目標などが相談内容のメインであった。
110222empatia_2
相談は夜まで続き、石橋さんがお帰りになるとき、自らのブログで活用すべく、新しくカメラが欲しいと語ってくれました。こうしてカメラのカタログを広げて・・・いつもより饒舌気味な石橋さんの嬉しそうな顔が印象的でした。
110222empatia_3
ラストには、辻井の愛犬ディンを抱えて一緒写真を撮りたいとおっしゃいまして・・・

110222empatia_4
意外にも、石橋さんがディンを抱きかかえるのって、初めてのことでした。

絵になってますよ!石橋さん。
110222empatia_5
また悩んだり、迷ったときはbhに相談しに来てください。1年間は回数無制限ですからね。1回でも多く相談にいらした方がお得ですよ~。

さ~て、石橋さん、今日は遅くまでご苦労様でした。明日からまたサロンワークがんばってください!


中目黒美容室empatiaのHP
http://empatia-hair.com/
オーナー石橋周幸さんのブログ
http://empatia.blog.so-net.ne.jp/
オーナー石橋周幸さんのツイッター
http://twitter.com/empatia_hair#
---------------------------------------------------
bh_baner←bh inc.ホームページtwitter_iijima←飯島由敬のツイッター
mxi_iijima←飯島由敬のミクシィ facebook_iijima←飯島由敬フェイスブック
---------------------------------------------------
iijima2010blog←bh飯島由敬・旧ブログ(2010年まで)

---------------------------------------------------
jkd_blog←bh飯島由敬・ジークンドー修練記(もう一つのブログです)
---------------------------------------------------
人気ブログランキングへ blogou ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
 ↑この際だから、全部、それぞれクリックしちゃいましょうか!
      4つともクリックです、ポチッ×4です!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!

国領ユニセックスサロンIORI(庵)引渡検査

書いた人: bh飯島由敬 19 - 2011 カテゴリ: 国領/IORI コメント: 0 トラックバック: 0
国領ユニセックスサロンIORI)の工事が引渡しです!昨日18日の出来事です。
110218iori_1
昨日16時半頃に飯島は現場に到着しました。事前に店舗デザイン担当の藤井真哉立会いで、ちょうど保健所の検査が終了した直後です。
110218iori_2
たくさんの買付家具や備品が届いておりますね。

引渡しは、いつものように、厳しく、細かく、決して良い表現ではないけど、いわゆる“重箱の隅をつつく”のごとく、チェックをしていきます。

厳しい景気の影響からか、入札に参加する工事業者さん達は、非常に熱を入れて価格競争を展開し、開業オーナーさんにとって2010年は、非常に工事額が安価となり、一見、非常に有利な時世であると思われた。

しかし、その反面、工事完了後の初期不良が非常に目立つ年であった。

開業オーナーさんにとって初期投資である工事額が安いのは非常にありがたいことではあるが、長い運営という基準で考えると、店舗工事の精度レベルが落ちるのは本末転倒というもの!

bhのプロデュース下では、工事請負業者は開業後1年間の保障期間をつけているが、実際のところ、仮に1年を過ぎたからといっても管理体制が解除するわけではなく、bhは常にオーナーさんと工事業者の仲介に入って話し合いをしていくことにしている。したがって、どんなに安易な精度の仕事であったとしても、最終的には完全な改善がなされるまで、工事業者側は逃れられないのである。

※bhの入札に参加している各業者さんたち!そのあたり肝に銘じるようにお願いいたします!


2009~2010年における正直な印象として、この景気のあおりで、各工事業者において、工事価格は業界全体の傾向として、常に圧迫されつづけ、とにかく見積額面を安くしないと仕事が得られないという厳しい状況に見舞われているようです。

非常に厳しい世の中ゆえに、他の会社よりも安い額面を提示しないと仕事が得られない為、請負元となる会社は、どこも通常運営をしてきた本来の利益率を下げ、すこしでも安く提供ができるように多大なる労力を注いでいる。

しかし、そんな事情から連鎖により、末端の各種職人のレベルの仕事料まで値切られ続け、挙句の果てに仕事の質が落ちるという、最悪の悪循環を作り出しているのである。世の中の影響が、こうして工事のレベルにまでおよんでいる可能性が高い。(バブル崩壊後、似たような現象があったものです)

bhは、そんな今の世相に応じ、より一層の徹底的な監理体制を敷く必要性を強く感じ、2011年からは、いつもより特に厳重なチェック体制を作り今年から実践しはじめました。。

相変わらず、入札して工事業者を選ぶスタイルは続けていきます。しかし、いたずらに金額が安いからと言って優良な業者かどうかは別の問題となります。

額面ももちろん重要な判断基準であるが、工事見積の項目の拾い方、積算の傾向を細かく検証しながら、業者の力量まで診断しながら入札審査していく必要があるのです。

未来の開業オーナーさん、工事額面は安ければよいという基準だけでは良くない。

安いというより、“適正価格”という基準で考えましょう!

決して工事の精度が落ちないことが何より重要!

価格が高すぎない(ボラレていないことが大事)

価格が安すぎない(おい、大丈夫かよ?っていうレベルでは問題)

こうした基準を持つことがポイントだと思います。


というわけでして、今回の工事業者さんには事前にその監理体制とより一層の厳重チェック体制を理解して頂いた上での初の引渡しだったといえるのだ。飯島、藤井がそろって検査する引渡し以前の17日の段階で工事業者内部でも厳重な社内検査を徹底させたのである。

いつもの引渡しより倍以上の検査時間がかかりました。本当に、重箱のすみをつつきまくりで。
110218iori_3

まぁ、なにはともあれ、引渡しは無事に完了。

※bhのプロデュース下で入札参加を希望する工事業者さんを募集いたします。実はbhでは以前から常にオープン体制です。ですが意外にPR業者は少ないんです・・・確かに厳重で細かいルールを敷きますが、オーナーさんの代理人という立場で徹底的な監理を行いますのから、正直なところ大変です。厳しいです。しかし、bhの開業計画では最高なオーナーさんたちばかりですよ!

bhでは年間10件程度の計画しか請け負えない為、入札のチャンスは多くありませんが、考え方も、技量も、そしてとにかく健全である業者さん、オーナーさんの事を第一に考えることが出来る、懐がメチャクチャ深い工事業者さんの方々、bh飯島宛に直接コンタクトしてください。PRをお待ちしております。


途中で、オーナー宮崎一誠さんの奥様とお二人のお子様が現場に訪れました。もちろん、このときが始めて現場訪問なのです。(意外に思うかもしれませんが、bhでは重要なルールなんですよ)

iori誕生の計画真っ最中12月29日に第二子の女の子が誕生しました。

生後1ヶ月半。

飯島と藤井が奥様と会ったのも、娘さん誕生の前で、去年の12月以来。本当に久しぶりでした!
110218iori_4
奥様から「是非抱いてあげてほしい」と言われまして。
110218iori_5
いや~可愛い。滅茶苦茶パワーもらいました。

そして懐かしい!!

自分の娘はすでに高校2年で17歳、息子は中学1年で13歳。本当にこんなに小さな赤ちゃんを抱いたのは遠い昔でした。


国領ユニセックスサロンIORI)のHP
http://iori-hair.com/
宮崎一誠さんのツイッター(フォローしてあげてくださいね!)
http://twitter.com/iori_hair
宮崎一誠さんのブログ
http://iori-hair.blog.so-net.ne.jp/
宮崎一誠さんのmixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36089621
---------------------------------------------------
bh_baner←bh inc.ホームページtwitter_iijima飯島由敬のツイッター
mxi_iijima飯島由敬のミクシィ facebook_iijima飯島由敬フェイスブック
---------------------------------------------------
iijima2010blog←bh飯島由敬・旧ブログ(2010年まで)

---------------------------------------------------
jkd_blog←bh飯島由敬・ジークンドー修練記(もう一つのブログです)
---------------------------------------------------
人気ブログランキングへ blogou ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
 ↑この際だから、全部、それぞれクリックしちゃいましょうか!
      4つともクリックです、ポチッ×4です!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!

篠崎ショットバーFUNARL船越丈司さん来社!

書いた人: bh飯島由敬 17 - 2011 カテゴリ: 篠崎/FUNARL コメント: 0 トラックバック: 0
去年2010年の10月19日に江戸川区篠崎駅前にてショットバーを開業したFUNARL(フナール)の船越丈司さんがbhに来た。

ごめんなさい!うっかり写真撮り忘れましたわ!でも、funa君、当時より太ってました!っていうか、開業計画中に激ヤセしちゃっていたんだけどね。だから通常に戻ったってところかな。

オーナー船越さんと飯島は実に4年以上に及ぶ関わりを通して開業に到達した間柄である。

こうして、好調な運営の報告を土産に来てくれるのは滅茶苦茶うれしいです。

今日の本題は報告だけではない。最近は恒例となった開業直後の運営相談、販促方針の見直し、そしてパソコン教室ね。

開業前には、全然と言ってよいほど、HP、ブログなどに一切の興味を示さなかった船越さんだが、こうして約4ヶ月の運営の中で出会ったお客様たちとの会話から、いかにネット戦略が有効だったかを思い知らされたと語っている。

今後、ますますブログやツイッター、HPに力を入れて行きたいと感じているようで、えらく感謝されたほどだ。でも、こうして結果が出てくると、やはりbhサイドとしても感無量である。

篠崎ショットバーFUNARL(フナール)のHP
http://funarl.com/

オーナー船越丈司さんのブログ
http://funarl.blog.so-net.ne.jp/


船越丈司さんのtwitter
http://twitter.com/#!/funarl

船越丈司さんのmixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32864930
---------------------------------------------------
bh_baner←bh inc.ホームページtwitter_iijima←飯島由敬のツイッター
mxi_iijima←飯島由敬のミクシィ facebook_iijima←飯島由敬フェイスブック
---------------------------------------------------
iijima2010blog←bh飯島由敬・旧ブログ(2010年まで)

---------------------------------------------------
jkd_blog←bh飯島由敬・ジークンドー修練記(もう一つのブログです)
---------------------------------------------------
人気ブログランキングへ blogou ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
 ↑この際だから、全部、それぞれクリックしちゃいましょうか!
      4つともクリックです、ポチッ×4です!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!

おもろい!photofunia

書いた人: bh飯島由敬 17 - 2011 カテゴリ: 日記・bhの日常 コメント: 0 トラックバック: 0
110217
これ面白いでしょ。

辻井に教えてもらいました。誰でもお手軽に作れますよ。

http://photofunia.com/
---------------------------------------------------
bh_banerbh inc.ホームページtwitter_iijima飯島由敬のツイッター
mxi_iijima飯島由敬のミクシィ facebook_iijima飯島由敬フェイスブック
---------------------------------------------------
iijima2010blog←bh飯島由敬・旧ブログ(2010年まで)

---------------------------------------------------
jkd_blog←bh飯島由敬・ジークンドー修練記(もう一つのブログです)
---------------------------------------------------
人気ブログランキングへ blogou ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
 ↑この際だから、全部、それぞれクリックしちゃいましょうか!
      4つともクリックです、ポチッ×4です!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!

国領ユニセックスサロンIORI(庵)bhにて最終打合せ

書いた人: bh飯島由敬 09 - 2011 カテゴリ: 国領/IORI コメント: 0 トラックバック: 0
110209iori_1
長い間打合せを連ねてきた国領ユニセックスサロンのオーナー宮崎一誠さんも本日がbhでの打合せが最終日となる。

すでに販促物の入稿も終了している為、本日の打合せのメインメニューは?

パソコン教室&ブログ教室

そしてHPの打合せでした。

オープン日も決定しました。

2月28日プレオープン!そしてグランドオープンが3月3日(木曜日)大安にioriスタートです!
110209iori_2
宮崎さんが帰り際に、記念撮影をしてほしいと言いました。こういうのって、いつも照れくさいんですけど、嬉しくもあります。
110209iori_4
辻井とディンが帰り、しばらく二人でしみじみ語り合いました。
計画を開始した数ヶ月前と今現在の自分を比べると、非常に階段を登っていることを実感すると語ってくれました。


そして宮崎さんがオレンジの扉を開けて帰る直前、おもむろに手を差し出し握手を求めてくれました。
「宮崎さん、まだ終わってませんからね・・・」
とはいえ、ちょっぴり感動的な一瞬がありました。

これから一番大事なのは、ベストコンディションでオープンを迎える為の体調管理、テンション管理です。

もう迷わずにまっすぐに進んでくださいね!宮崎さん!

国領ユニセックスサロンIORI)のHP
http://iori-hair.com/
宮崎一誠さんのツイッター(フォローしてあげてくださいね!)
http://twitter.com/iori_hair
宮崎一誠さんのブログ
http://iori-hair.blog.so-net.ne.jp/
宮崎一誠さんのmixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36089621
---------------------------------------------------
bh_banerbh inc.ホームページtwitter_iijima飯島由敬のツイッター
mxi_iijima飯島由敬のミクシィ facebook_iijima飯島由敬フェイスブック
---------------------------------------------------
iijima2010blog←bh飯島由敬・旧ブログ(2010年まで)

---------------------------------------------------
jkd_blog←bh飯島由敬・ジークンドー修練記(もう一つのブログです)
---------------------------------------------------
人気ブログランキングへ blogou ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
 ↑この際だから、全部、それぞれクリックしちゃいましょうか!
      4つともクリックです、ポチッ×4です!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!

古河市CREW江原悟さん来社!

書いた人: bh飯島由敬 08 - 2011 カテゴリ: 古河市/CREW コメント: 0 トラックバック: 0
なつかしのオーナーさんが来社してくれた!去年2010年5月8日(10・5・8)←トコヤね!
茨城県古河市メンズオンリーサロンCREWを開業した28歳になった若きオーナー江原悟さんである。
110208crew_1
開業からの9ヶ月間の武勇伝、バッチリ聞きました!がんばってますよね~。
110208crew_2

110208crew_3
ディンとも久々の再会だね。
110208crew_4
いままでの苦労話、これからのビジョン、もちろん相変わらずレクチャーやアドバイスなど・・・

辻井&ディンが帰った後、飯島と2人で夜21時まで熱く熱く語り合っちゃいました。

茨城県古河市メンズオンリーサロンCREWのHP
http://mens-crew.com/

CREWオーナー江原悟さんのブログ
http://menscrew.blog70.fc2.com/

江原悟さんのmixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4048957

江原悟さんのtwitter
http://twitter.com/#!/CREWdolE
---------------------------------------------------
bh_baner←bh inc.ホームページtwitter_iijima飯島由敬のツイッター
mxi_iijima飯島由敬のミクシィ facebook_iijima飯島由敬フェイスブック
---------------------------------------------------
iijima2010blog←bh飯島由敬・旧ブログ(2010年まで)

---------------------------------------------------
jkd_blog←bh飯島由敬・ジークンドー修練記(もう一つのブログです)
---------------------------------------------------
人気ブログランキングへ blogou ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
 ↑この際だから、全部、それぞれクリックしちゃいましょうか!
      4つともクリックです、ポチッ×4です!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!
 HOME 

bh飯島由敬

美容室開業、理容室開業、ショットバー開業など店舗開業のお助け人。

bh飯島由敬

Author:bh飯島由敬
1965年12月27日生・AB型・10歳よりブルース・リーファン歴37年。10代は器械体操、自主映画制作、少林寺拳法にはまり、20代は実戦空手に熱中、現在ブルース・リーのジークンドー超熱中真っ最中!

■bhオフィシャルサイト
■bhのfacebookページ
■bhヘアサロン開業ノウハウブログ
■bhヘアサロン開業実況ブログ

------------------------
【飯島監修・ヘアサロン開業本】はじめてのサロンオープンBOOK

------------------------
■私のプライベートブログ
■私のフェイスブック
■私のmixi

bh・facebook

FEED・ブログ

twitter

bhつながリンク

このブログをリンクに追加する

