
書いた人: bh飯島由敬 -- - -- カテゴリ: スポンサー広告

国領IORIの宮崎さんファミリー&瑞江salon cuddleの京極さん夫婦・開業後の運営相談

書いた人: bh飯島由敬 17 - 2012 カテゴリ: bh開業オーナー達 コメント: 0 トラックバック: 0
120117iori_01
去年3/3国領にて開業のサロンIORI(庵)オーナー宮崎一誠さんファミリーがbhにいらっしゃいました。息子さんはご家族に預かってもらっていたそうで会えず残念でしたが、開業計画中に生れた下の娘さんが一緒に来ました。早いもので12/29に満1才です。
120117iori_02
パパの宮崎さんは、bhのプロデュースに含まれている1周年までのサポート期間中を有効に使い、今日もさらなるレベルアップのための運営相談が目的の来社でした。
120117iori_03
しかし、時が経つのは早いものです。こうしたお子様の成長を見るとなおさらですね。
120117iori_04

120117iori_05
途中、かなり眠くなっちゃったみたい。だけど、目が合うと、かわいらしい笑顔が。癒されますね。
120117iori_06
14時~17時の3時間、濃い相談をいたしました。
120117iori_07
お帰りの間際、元気に大きくなった娘さんを抱っこさせてもらいました。
120117cuddle_01
そして宮崎さんファミリーと入れ替わりでいらっしゃったのが去年11/13に開業し、運営2ヶ月を経過した瑞江のsalon cuddleの京極さんご夫婦です。みんなで記念撮影いたしました。
120117cuddle_02

120117cuddle_03
さて、サロンカドルさんもIORIさん同様、今後の運営方針を相談にきてくれました。聞けば、スタートからまずまずのスタートを切っているようですよ。
120117cuddle_04
とはいえ、課題はもちろんまだまだあるようです。今後の色々な戦略や心構えなど、たっぷり20時半ころまで話し合いました。京極さんも、他の事例同様、開業後は雰囲気が変わっていた。開業したら皆、一皮剥けているものです。色々頑張っているのがしっかり伝わってきました。
120117cuddle_05
お帰りになる時、京極さんたちは、本当に来て良かったと何度も言ってくれました。今後、迷ったり悩んだりしたらすぐに相談に来ると言っておりました。

もちろん、いつでもOKです!今日は長い間お疲れ様でした。


国領ヘアサロンIORI(庵)のHP
http://iori-hair.com/

瑞江美容室salon cuddleのHP
http://salon-cuddle.com/
---------------------------------------------------
bh_baner←bh inc.ホームページtwitter_iijima←飯島由敬のツイッター
mxi_iijima←飯島由敬のミクシィ facebook_iijima←飯島由敬フェイスブック
---------------------------------------------------
iijima2010blog←bh飯島由敬・旧ブログ(2010年まで)

---------------------------------------------------
jkd_blog←bh飯島由敬・ジークンドー修練記(もう一つのブログです)
---------------------------------------------------
FC2ランクアップ 人気ブログランキングへ blogou
ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑この際だから、5個全部それぞれね!
クリックしちゃいましょうよ!ポチッ×5回押してね!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!

▶ Comment

▶ コメント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bhinc.blog28.fc2.com/tb.php/126-3b46e780

bh飯島由敬

美容室開業、理容室開業、ショットバー開業など店舗開業のお助け人。

bh飯島由敬

Author:bh飯島由敬
1965年12月27日生・AB型・10歳よりブルース・リーファン歴37年。10代は器械体操、自主映画制作、少林寺拳法にはまり、20代は実戦空手に熱中、現在ブルース・リーのジークンドー超熱中真っ最中!

■bhオフィシャルサイト
■bhのfacebookページ
■bhヘアサロン開業ノウハウブログ
■bhヘアサロン開業実況ブログ

------------------------
【飯島監修・ヘアサロン開業本】はじめてのサロンオープンBOOK

------------------------
■私のプライベートブログ
■私のフェイスブック
■私のmixi

bh・facebook

FEED・ブログ

twitter

bhつながリンク

このブログをリンクに追加する

