スポンサーサイト

書いた人: bh飯島由敬 -- - -- カテゴリ: スポンサー広告

ヘアサロン開業レクチャー&事業計画診断・アンケート公開

書いた人: bh飯島由敬 01 - 2012 カテゴリ: ヘアサロン開業レクチャー コメント: 0 トラックバック: 0
本日、午前中からヘアサロン開業レクチャーと事業計画診断セットの受講者さんがいました。
かなり本気モードのご夫婦で、集中力を途絶えさせること無く、8時間ぶっ通しのレクチャー&診断となった。8時間にもおよんだのは、それだけ受講者さんたちの質問が沢山あったということです。

本日のご夫婦のアンケートの公開許可を頂いているのでご紹介いたします。

ご主人28歳
「知らないことが多く、すごくためになるお話を聞けて良かったです。今後の参考になって本当にありがとうございます。」

奥様
「開業に最低限必要な知識を教えてもらえて大変ためににりました。プランを練り直すのに大変役立ちます。」

お二人は、近い未来の開業に向けbhのプロデュースを強く希望してくれました。ありがたいですね。ありがとうございます。まだこれから物件を探したり、様々な準備はあるものの、お二人の熱いリクエストに対し、一緒にお店を立ち上げをしていきましょう!と話し合いながら今日のところは切り上げてお別れいたしました。

今日は長い時間ありがとうございました。また近いうち事業計画診断の延長戦やりましょう!
---------------------------------------------------
■ヘアサロン開業アカデミーbhホームページ

■私のフェイスブック

■私のツイッター

■私のミクシィ

■私の日常ネタのブログ

■ブログ・ジークンドー修練記

■ブログインデックス&2011年以前の記事
---------------------------------------------------
FC2ランクアップ 人気ブログランキングへ blogou
ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑この際だから、5個全部それぞれね!
クリックしちゃいましょうよ!ポチッ×5回押してね!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ コメント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bhinc.blog28.fc2.com/tb.php/149-379572d6

bh飯島由敬

美容室開業、理容室開業、ショットバー開業など店舗開業のお助け人。

bh飯島由敬

Author:bh飯島由敬
1965年12月27日生・AB型・10歳よりブルース・リーファン歴37年。10代は器械体操、自主映画制作、少林寺拳法にはまり、20代は実戦空手に熱中、現在ブルース・リーのジークンドー超熱中真っ最中!

■bhオフィシャルサイト
■bhのfacebookページ
■bhヘアサロン開業ノウハウブログ
■bhヘアサロン開業実況ブログ

------------------------
【飯島監修・ヘアサロン開業本】はじめてのサロンオープンBOOK

------------------------
■私のプライベートブログ
■私のフェイスブック
■私のmixi

bh・facebook

FEED・ブログ

twitter

bhつながリンク

このブログをリンクに追加する

