スポンサーサイト

書いた人: bh飯島由敬 -- - -- カテゴリ: スポンサー広告

bhの社員犬ディンのお別れ会

書いた人: bh飯島由敬 08 - 2012 カテゴリ: bh社員犬ディン コメント: 0 トラックバック: 1
120508ding_01
bhの社員犬として沢山の開業オーナーさんを見送ってきたディンが5月末で愛知県に引越ししてしまうことになった。飼い主であるbhスタッフの辻井のご主人が転勤することになったためである。

辻井は今後も引き続き愛知県から時折、東京へ出張してきてbhの業務を続けるのだが、さすがに愛犬のディンも一緒に連れてくることは出来ない。

そんなわけでディンはいよいよbhを円満退社?することになったのだ。

過去、ほとんどのオーナーさんが開業するときにこの場で一緒に寄り添ってきたディンとのお別れを惜しんで、沢山の開業オーナーさんがbhに集まり「ディンのお別れ会」を行った。

予定さえ会えばと、参加したかったオーナーさんはまだ沢山いましたが、予定の合うオーナーさんたちは、狭いbhのオフィスに続々集まった。

一番乗りは、大月市から駆けつけた美容室KoH HaKの前田はくさんでした。
120508ding_02
まもなく北越谷の美容室b.portの本田大史、純乃さんご夫婦、妙典のagentaの松延宏明、智子さんご夫婦も到着。少し遅れて店舗デザイナー藤井真哉も合流した。
120508ding_03
しばし、雑談した後、みんな揃ってお酒の買出しにお出かけしました。もちろん主役のディンも連れて。
120508ding_04
買出しの最中に国領のIORI宮崎一誠さんも合流!大量の酒を手分けして持ち、bhのテーブルに揃いました。
120508ding_12
数ヶ月前「志村どうぶつ園」にディンが出演した時の録画映像を皆で鑑賞しながら・・・
わかりにくいかもしれないが、TV画面中央下でdaigoに抱きかかえられているのがディンなのだ。
120508ding_05
早速、ディンを囲んで乾杯です!
120508ding_06
宅配ピザも頼んで大盛り上がりです。
120508ding_07
テーブルでも、奥の部屋でも、それぞれシャッフルしながら皆で楽しい時間をすごしました。
120508ding_08
松延さんご夫婦は3年前の開業計画中も特にディンを可愛がってくれた方々でした。
120508ding_09
それぞれ最終電車ギリギリまでガンガン飲みました。ラスト近くにはディンのパパ(辻井の旦那)も合流して・・・さすがに大月まで帰らなければならない前田さんは、最後の記念撮影に入れませんでした。bhの隅っこからセルフタイマーで撮りました!
120508ding_10
最後の瞬間までどのオーナーさんもディンとのお別れを惜しんでいました。
120508ding_11

本当は参加したいけど残念ながら来れなかった開業オーナーさんたちは沢山いたんです。中でも最後の最後まで調整しながらも来れなかった八王子みなみ野Neiroの泉地康央、静香さんご夫婦他・・・本当に残念です。

今回はbhがこの集まりを仕切ったわけではなく、辻井一家の愛知転勤の一報を知り、「最後にディンに会いたい」と言う多くのオーナーさんの声のを多く受け、なるべく皆が集まれるように日時設定し実現したのが今日だったんです。こうして希望者の休みがなるべく一致する日を設定したものの、ディンは参加できなかったオーナーさんたちと会えなかったのは本当に残念でした。

とりあえず、ディンは今月の末までは辻井と共にbhに出勤してくる予定です。まだちょこっとだけbhにいるんです。

だから今回会えなかったオーナーさんたちともギリギリまで一人でも多く会えることを願ってます。
---------------------------------------------------
■ヘアサロン開業アカデミーbhホームページ

■私のフェイスブック

■私のツイッター

■私のミクシィ

■私の日常ネタのブログ

■ブログ・ジークンドー修練記

■ブログインデックス&2011年以前の記事
---------------------------------------------------
FC2ランクアップ 人気ブログランキングへ blogou
ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑この際だから、5個全部それぞれね!
クリックしちゃいましょうよ!ポチッ×5回押してね!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ コメント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bhinc.blog28.fc2.com/tb.php/152-c4b00789
bhの社員犬として沢山の開業オーナーさんを見送ってきたディンが5月末で愛知県に引越ししてしまうことになった。飼い主であるbhスタッフの辻井のご主人が転勤することになったためである。辻井は今後も引き続き愛知県から時折、東京へ出張してきてbhの業務を続ける?...
2012.05.12 17:39 まとめwoネタ速neo

bh飯島由敬

美容室開業、理容室開業、ショットバー開業など店舗開業のお助け人。

bh飯島由敬

Author:bh飯島由敬
1965年12月27日生・AB型・10歳よりブルース・リーファン歴37年。10代は器械体操、自主映画制作、少林寺拳法にはまり、20代は実戦空手に熱中、現在ブルース・リーのジークンドー超熱中真っ最中!

■bhオフィシャルサイト
■bhのfacebookページ
■bhヘアサロン開業ノウハウブログ
■bhヘアサロン開業実況ブログ

------------------------
【飯島監修・ヘアサロン開業本】はじめてのサロンオープンBOOK

------------------------
■私のプライベートブログ
■私のフェイスブック
■私のmixi

bh・facebook

FEED・ブログ

twitter

bhつながリンク

このブログをリンクに追加する

