スポンサーサイト

書いた人: bh飯島由敬 -- - -- カテゴリ: スポンサー広告

美容室開業計画・ALESSIA(アレッシア)計画・販促アイテム最終打合せ

書いた人: bh飯島由敬 22 - 2012 カテゴリ: 横浜/ALESSIA コメント: 0
120522alessia
魔の?減額調整から4日後、辻井が担当する販促印刷物のグラフィックデザインの最終打合せを行った。

借入の内定、不動産契約、減額調整を通じて、関根さんの佇まいもやや落ち着きが増し、雰囲気が変化しつつある。それほどまでに長かった借入内定までの期間がもどかしかったということだろう。

販促物は、この後、店舗の電話番号が決まり次第入稿と言う段階までたどり着いた。

来週には販促担当の辻井がご主人の転勤により愛知県に引っ越してしまう。

今後は愛知から必要な日だけbhに出張してきて未来の開業者さんのサポートを続けていく予定である。

だが、関根さんにとっては恐らく辻井やディンと会うのはこれがラストである。

関根さんお帰りのとき、辻井は関根さんにエールのごとく激励の言葉を送っておりました。

関根さんも「本当にありがとうございました!」と辻井に感謝の言葉を返していた。

さて、いよいよ工事着工も間近です。

もうひと頑張りです!関根さん。

ALESSIAホームページ
http://www.alessia-hair.com/

オーナー関根孝司さんのブログ
http://ameblo.jp/alessia-hair/
---------------------------------------------------
■ヘアサロン開業アカデミーbhホームページ

■私のフェイスブック

■私のツイッター

■私のミクシィ

■私の日常ネタのブログ

■ブログ・ジークンドー修練記

■ブログインデックス&2011年以前の記事
---------------------------------------------------
FC2ランクアップ 人気ブログランキングへ blogou
ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑この際だから、5個全部それぞれね!
クリックしちゃいましょうよ!ポチッ×5回押してね!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ コメント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

bh飯島由敬

美容室開業、理容室開業、ショットバー開業など店舗開業のお助け人。

bh飯島由敬

Author:bh飯島由敬
1965年12月27日生・AB型・10歳よりブルース・リーファン歴37年。10代は器械体操、自主映画制作、少林寺拳法にはまり、20代は実戦空手に熱中、現在ブルース・リーのジークンドー超熱中真っ最中!

■bhオフィシャルサイト
■bhのfacebookページ
■bhヘアサロン開業ノウハウブログ
■bhヘアサロン開業実況ブログ

------------------------
【飯島監修・ヘアサロン開業本】はじめてのサロンオープンBOOK

------------------------
■私のプライベートブログ
■私のフェイスブック
■私のmixi

bh・facebook

FEED・ブログ

twitter

bhつながリンク

このブログをリンクに追加する

