スポンサーサイト

書いた人: bh飯島由敬 -- - -- カテゴリ: スポンサー広告

美容室開業計画・横浜ALESSIA(アレッシア)・写真撮影&打上げぇ~

書いた人: bh飯島由敬 27 - 2012 カテゴリ: 横浜/ALESSIA コメント: 0
120627alessia_01
オープン2日前に迫りました。横浜西口美容室ALESSIA(アレッシア)です。

すべてのセッティングを終え、完成の写真撮影に入りました。

カメラマンはもちろんbhでおなじみのプロカメラマン秋山雄一さんです。
120627alessia_02
そして、オーナー関根孝司さんのプロフィール用の写真も撮影する。
堂々と完成した店内の奥からその様子を捉えています。

bhの開業では、いつも秋山さんに店内、野外、あわせて20カットぐらい撮影してもらう。

これは今後の販促物に使えるようにあらゆる角度から、時間が許す限り撮影してもらうのである。
120627alessia_03
関根さん、ちょっと照れてました(笑)
120627alessia_04
撮影後、関根さんの古くからのお友達がお店の完成を見に訪ねてきました。

絶妙なタイミングでの訪問だったので、一緒に打上げの焼肉に引っ張ってきちゃいました!
いつものように記念撮影です。背後の鏡にカメラを構える秋山さんがしっかり写ってますね。

そういえば、この時の会話で、またまた私の年齢の話になりました。この時まで関根さんは飯島のことを自分と同じぐらいの年齢?いや、もしかしたら年下?だと思っていたそうです。

毎度の事ながら、本当の年齢を初めて知った瞬間、お友達とビックリしてました。←毎回こればっかですが、やっぱりうれしいんでご勘弁、これでハゲてさえいなければねぇ・・・ちなみに関根さんは38歳。飯島は今年47歳になりますわ。


まぁ、なによりも、関根さん、今回は本当にご苦労様でした。

そしておめでとうございます!!

ALESSIAホームページ
http://www.alessia-hair.com/

オーナー関根孝司さんのブログ
http://ameblo.jp/alessia-hair/
---------------------------------------------------
■ヘアサロン開業アカデミーbhホームページ

■私のフェイスブック

■私のツイッター

■私のミクシィ

■私の日常ネタのブログ

■ブログ・ジークンドー修練記

■ブログインデックス&2011年以前の記事
---------------------------------------------------
FC2ランクアップ 人気ブログランキングへ blogou
ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑この際だから、5個全部それぞれね!
クリックしちゃいましょうよ!ポチッ×5回押してね!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ コメント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

bh飯島由敬

美容室開業、理容室開業、ショットバー開業など店舗開業のお助け人。

bh飯島由敬

Author:bh飯島由敬
1965年12月27日生・AB型・10歳よりブルース・リーファン歴37年。10代は器械体操、自主映画制作、少林寺拳法にはまり、20代は実戦空手に熱中、現在ブルース・リーのジークンドー超熱中真っ最中!

■bhオフィシャルサイト
■bhのfacebookページ
■bhヘアサロン開業ノウハウブログ
■bhヘアサロン開業実況ブログ

------------------------
【飯島監修・ヘアサロン開業本】はじめてのサロンオープンBOOK

------------------------
■私のプライベートブログ
■私のフェイスブック
■私のmixi

bh・facebook

FEED・ブログ

twitter

bhつながリンク

このブログをリンクに追加する

