
書いた人: bh飯島由敬 -- - -- カテゴリ: スポンサー広告

山形サロン・SunC plus(サンクプラス)開業計画・蔵王観光~引渡検査2日目

書いた人: bh飯島由敬 16 - 2011 カテゴリ: 山形/SunC plus コメント: 2 トラックバック: 0
110716suncplus_01
昨日山形入りした藤井、飯島は一夜明けて再びサンクプラスの現場に向かい本格的な引渡し検査することになっていた。朝から小林さん夫婦は、またもや車で山形駅まで迎えに来てくれました。

一旦現場によってきたお二人の話によると、まだまだ作業があわただしいらしく、15時頃まで作業の時間が欲しいということだった。

じゃぁ、その時間までどうしようか・・・
110716suncplus_02
小林さんたちは、「是非とも、飯島さんと藤井さんを連れて行きたいところがあるんですけど・・・」と山形の名所を案内したいと提案してくれた!乗らないわけ無いです。「うれちい!」と言って、一気にピクニックモードになりましたぁ!

時間は十分にあります。楽しみましょう!
110716suncplus_03
さて、どこに連れてってくれるのか???どうやら山を登っているようです。暑苦しい気候がだんだん涼しくて快適になっていきました。本当に涼しいんです。山の方は。
110716suncplus_04
途中で湧き水が出ているところに止まりました。
110716suncplus_05
みんなでパワー注入。
110716suncplus_06
お二人は、私たちを喜ばせたくて一生懸命セッティングしてくれています!大感謝です。
110716suncplus_07
二人が連れてきたかった場所ってここでした!
110716suncplus_08
まるで、絵画ですよ。すっごいパワースポットです。蔵王です!!
110716suncplus_09
藤井も写真撮りまくってました。
110716suncplus_10
しばし、パワーを吸収中。
110716suncplus_11
観光客にたのんで、全員で記念撮影。
110716suncplus_12
お昼は、山の中腹にある石釜ピザを堪能しました。飯島から感謝のご馳走ということで!
110716suncplus_13
このあと、ピザお代わりしちゃいましたね!本格的な味で最高でしたね!
110716suncplus_14
さ~~~て、遊んだだけじゃまずいでしょ。ちょうど時間となりました・・・気持ちを切り替えて真剣に引き渡し検査です。
110716suncplus_15
いままでのユルユルモードから一変、一気に緊張感が高まります。いつものように厳しいチェックしました。特に今回初のbhのチェックを受けている福島の業者さんは思わず「いつもbhさんって、こんなに厳しいチェックするんですか?」ともらしていたらしい。
110716suncplus_16
引渡しといえば、藤井のライティングです。
110716suncplus_17
110716suncplus_18
110716suncplus_19
昨日購入したプロジェクターの為のコードなどもセッティングされ、こうして投影も完璧です。小林さんたちが用意してくれていたテスト用のDVDはなんと・・・
110716suncplus_20
以前、二人から懇願されて?差し上げた「拳法狂時代」のDVDでした。お二人によると、これは古河で開業したCREWさんの多大な影響の現れでした。

ですって!江原さん!まるでデジャブですね。
110716suncplus_21
藤井のライティングの作業と同じような儀式にされているのがコレ?私のAV設定やら、パソコン設定やら・・・
110716suncplus_22
下手すると、今日も山形に泊まり?となってしまうぐらいの雰囲気を漂わせつつ、陽が落ちる時間まで引き渡し検査が続きました。夕景の照明が灯り、外部の雰囲気が姿を現しました。
110716suncplus_23
過去、何人ものオーナーさんたちが同じような表情を見せてくれる瞬間です。

オーナーさんにとって、これは本当に嬉しいんですよね。

それを撮影するこちらも本当に嬉しいんです。

本当にありがとう。



サンクプラスのHP準備中です。
110519suncplus_mark
SunC plus のHP
http://suncplus.com/

こちらから、おふたりそれぞれのブログ、ツイッター、mixiなどにジャンプできるようにしてあります。覗きに行くべし!開業までの彼らの心模様をモニターすると楽しいですよ。特にツイッターは是非フォローしてあげてください!
---------------------------------------------------
bh_baner←bh inc.ホームページtwitter_iijima←飯島由敬のツイッター
mxi_iijima←飯島由敬のミクシィ facebook_iijima←飯島由敬フェイスブック
---------------------------------------------------
iijima2010blog←bh飯島由敬・旧ブログ(2010年まで)

---------------------------------------------------
jkd_blog←bh飯島由敬・ジークンドー修練記(もう一つのブログです)
---------------------------------------------------
FC2ランクアップ 人気ブログランキングへ blogou
ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑この際だから、5個全部それぞれね!
クリックしちゃいましょうよ!ポチッ×5回押してね!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!

▶ Comment

飯島さん、藤井さん、そして小林さん。
本当にご苦労様でした!!

まさかのプロジェクター登場に
ついついニヤリとしてしまいました(笑)

うちのプロジェクターくんも大活躍中で~す!!

本当にカッコいいお店ですね!!
実はいつも陰ながら応援していました(汗)

これからも貫通力で頑張って下さ~いっ!!
2011.07.20 12:01 | URL | CREW.江原悟 #- [edit]
CREW江原さん、コメントありがとうございます。必ずコメントしてくれると思いました。っていうか、こう書かれちゃ、コメントしないわけにいかないっすよね。江原さんと同じ理容組出身の方々ですので、遠方ですが、ネット上でも、たまに交流してあげてくださいね。よろしくお願いいたします。
2011.07.20 18:05 | URL | bh・飯島由敬 #- [edit]

▶ コメント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bhinc.blog28.fc2.com/tb.php/77-13a45aec

bh飯島由敬

美容室開業、理容室開業、ショットバー開業など店舗開業のお助け人。

bh飯島由敬

Author:bh飯島由敬
1965年12月27日生・AB型・10歳よりブルース・リーファン歴37年。10代は器械体操、自主映画制作、少林寺拳法にはまり、20代は実戦空手に熱中、現在ブルース・リーのジークンドー超熱中真っ最中!

■bhオフィシャルサイト
■bhのfacebookページ
■bhヘアサロン開業ノウハウブログ
■bhヘアサロン開業実況ブログ

------------------------
【飯島監修・ヘアサロン開業本】はじめてのサロンオープンBOOK

------------------------
■私のプライベートブログ
■私のフェイスブック
■私のmixi

bh・facebook

FEED・ブログ

twitter

bhつながリンク

このブログをリンクに追加する

