スポンサーサイト

書いた人: bh飯島由敬 -- - -- カテゴリ: スポンサー広告

一昨年レクチャー受講者の泉智子さん山口県から来社!

書いた人: bh飯島由敬 19 - 2011 カテゴリ: 日記・bhの日常 コメント: 4 トラックバック: 6
110719izumi_1
一昨年、2008年の10月に山口県からはるばるお越しいただき、bhの美容室開業レクチャーを受講してくれたとっても元気な女性スタイリストさんがいた。泉智子さん。
彼女がbhのレクチャーを受けるきっかけとなったのはmixiでした。mixi上で相談に乗ったことがきっかけで当時は東京までレクチャーを受講しに来てくれたのである。
当時のブログ記事はこちら
http://blog.livedoor.jp/bh_iijima/archives/51291669.html

彼女はその後、1年前に念願の開業を果たし、運営は絶好調だと話してくれました。

泉智子さんが運営するサロンTrustのHP
http://trust-cp.com

レクチャー受講後、開業計画で行き詰まり、電話での相談などしたのだが、私がアドバイスした内容がきっかけで非常に助けられ、自分の進むべき道を間違えそうになったところを思いとどまらせたというのである。

正直、当時どんなアドバイスをしたかは覚えていません。それでも、こうして当時のお礼が言いたいといって遠いところから訪ねてきてくれると、こちらも嬉しくなってしまいます。
110719izumi_2
あの時は、辻井とは会ったものの、ディンとは会えませんでした。ディンと会うなり泉さん大喜びでした!
110719izumi_3

110719izumi_4

110719izumi_5
見るからに抜群のカリスマを感じさせる彼女の魅力はズバ抜けています。

現地でも大人気だというのは誰が見てもわかります!本当に素敵な方です!

なんと、彼女はこの後、山口県まで新幹線で帰るといっていた。

そう、あの巨大な台風に向かって飛び込んでいくというのだ。
(この時、巨大台風が四国に上陸すると言われていた・・・)

でも、このエピソード、なんとなく彼女らしい感じです。突風の中に颯爽と突き進んでいくイメージですからね。
台風のせいで、bhに立ち寄ることを躊躇したそうだが、結局こうして会いに来てくれた泉智子さん。

いつかまた、bhに遊びにおいでね!

現地でも是非がんばってください。もしも、飯島が山口県に出向くときには会いに行きますね!

ありがとう!

---------------------------------------------------
bh_baner←bh inc.ホームページtwitter_iijima←飯島由敬のツイッター
mxi_iijima←飯島由敬のミクシィ facebook_iijima←飯島由敬フェイスブック
---------------------------------------------------
iijima2010blog←bh飯島由敬・旧ブログ(2010年まで)

---------------------------------------------------
jkd_blog←bh飯島由敬・ジークンドー修練記(もう一つのブログです)
---------------------------------------------------
FC2ランクアップ 人気ブログランキングへ blogou
ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑この際だから、5個全部それぞれね!
クリックしちゃいましょうよ!ポチッ×5回押してね!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!
スポンサーサイト

▶ Comment

ブログに載せていただき、ありがと~~~うございます!!(´▽`)
少しのお時間でしたが、お会いできてよかったです!!


このブログ、私の事、すごく誉めすぎくらいな気がしますが(笑)うれいしかったで~す!!
『台風の中に颯爽と突き進んでいくイメージ。』
ってのが私らしいと書いてあって、思わず笑っちゃいました!!
私ってそんなイメージなんだ!!
でも、言われてみると・・・そうかも・・・(笑)


去年のオープンまでのお話のエピソードは実はまだまだあるんですよ(笑)。時間がなくてお話あまりできなかったけど。。。(笑)

でも一昨年、開業を考えているときにかなりの孤独に陥ってしまって、本当にしたかったことも忘れかけてた危険な時に、唯一相談できたのが飯島さんでした!
あの時は、的確なアドバイスをしてくださってありがとうございました!!
そのアドバイスのおかげで、一から考え直すことができたから
コンセプトがしっかりしたから、今があるんだと思います! 本当に感謝感謝です!!
そのお礼を会って伝えることができてよかったぁ~♡→ܫ←♡
ぜひまた東京へ行くときはおじゃまさせてくださいね!!(≧∀≦)
2011.07.23 00:33 | URL | Trustのいずみです!! #- [edit]
こちらこそ、本当に遠いところ、ありがとうございました。そして、コメントしてくれてありがとうございます。

泉さんのように、レクチャー受講から、こうして何年経ってからでも訪ねて来てくれるってことはbhにとって本当に宝だと思います。

是非、また東京に来たときには寄ってくださいね!今回時間が無くて話しきれなかったこと、次回はじっくり聞かせていただきますね。

開業も2年目ですね、まだまだ色々あることと思いますが、持ち前の“前向きさ”でがんばってください。応援しています。
2011.07.23 18:20 | URL | bh・飯島由敬 #- [edit]
メッセージをどうぞ
2011.07.28 19:16 | URL | Trustno #- [edit]
宝ですか!! なんだかうれしいです(^O^)/

東京には一年に一度は行きたいと思っているので、またお邪魔しに行くこともあるとおもいま~す!! またその時はお相手してください!!(笑)
2011.07.28 19:19 | URL | Trustの泉です! #- [edit]

▶ コメント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bhinc.blog28.fc2.com/tb.php/78-882e4d66
あなたは、 実際にそれを作る見える とても簡単 あなたとあなたと一緒に発表しかし I 見つけるこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 何か は私は信じています 私はかもしれない 決して理解しています。あまりにそれは一種の感じるそれは一種の感じ 複雑なと非常に 広範私にとっては。 私は 外観を持つ 前進 あなたに 続く 置く、 LL 取得する試み把握 |をしがみつく。
2013.10.24 12:51 クロムハーツ 通販
弟提案さは、私が興味あるかもしれません、このブログ 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 実際に本当に私の一日行わ。あなた望めないが |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。
2013.10.31 16:08 クロムハーツ メガネ
美容室開業・理容室開業・bh店舗開業プロデュースblog 一昨年レクチャー受講者の泉智子さん山口県から来社!
2013.10.31 17:34 LavnURaZ
良い ¡ VIべき間違いなく確かあなたに感心、発音サイト 。タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのための...
2013.11.09 16:21 ニューバランス 996
私がしているチェック出少数 記事の投稿 そしてそれはあなたのかなり良いもの。私は意志間違いなく ホームページあなたをブックマーク。
かあなたが持っているいずれかを? 親切 許す私理解 |私はでし ためにそのように購読。ありがとうございます。
2013.11.19 22:07 シャネル アウトレット

bh飯島由敬

美容室開業、理容室開業、ショットバー開業など店舗開業のお助け人。

bh飯島由敬

Author:bh飯島由敬
1965年12月27日生・AB型・10歳よりブルース・リーファン歴37年。10代は器械体操、自主映画制作、少林寺拳法にはまり、20代は実戦空手に熱中、現在ブルース・リーのジークンドー超熱中真っ最中!

■bhオフィシャルサイト
■bhのfacebookページ
■bhヘアサロン開業ノウハウブログ
■bhヘアサロン開業実況ブログ

------------------------
【飯島監修・ヘアサロン開業本】はじめてのサロンオープンBOOK

------------------------
■私のプライベートブログ
■私のフェイスブック
■私のmixi

bh・facebook

FEED・ブログ

twitter

bhつながリンク

このブログをリンクに追加する

