スポンサーサイト

書いた人: bh飯島由敬 -- - -- カテゴリ: スポンサー広告

山形から一路、東京へ・帰り道で南与野mysへ

書いた人: bh飯島由敬 26 - 2011 カテゴリ: 山形/SunC plus コメント: 0 トラックバック: 0
110725suncplus_28
一夜明け、bhチームはサンクプラスの小林雅史さん静香さんご夫婦には会わずに山形を出発しました。
110725suncplus_29
帰り道では、自然たっぷりの道を選んで観光気分で帰りました。
110725suncplus_30
山形から東京まで高速道路で順調に走っても4時間ほど。

そんな長い距離でも飯島は車内でエンドレストークです。(毎回、どんな方からも驚かれる?いや感心されます)
110725suncplus_31
浦和インターから降りて、しばらく一般道を走っていたら昨年11月13日にオープンした南与野mysの目の前を通りました。火曜日だったので定休日でしたが、bhチームが4人揃っていることが珍しいことなので、ちょこっと降りて写真取ったり、ツイートしたり、お休み中であろうマイスのオーナー岡田純一さんやヨウコさん宛にお電話を入れたりしてみた。しかし、繋がらず・・・やっぱりお休みだから仕方ないのかも。
110725suncplus_32
あきらめつつ、帰ろうとしたところ、偶然に岡田さんがバイクで店の前をとおり、bhチームに気付き、驚いておりました。これはまさしく引き合ったのでしょうね。
110725suncplus_33
残念ながら奥様に会えなかったんですが、後で聞きましたら、完全に昼寝されていたそうです。

え~、会いたかったのにぃ~というリツイートでお返事くれました。

元気印の奥様、お休みの日は大事な充電時間ですものね・・・逆にお休みの日だったのにお騒がせしてゴメンなさいね。またいつか機会つくりましょうね!


南与野美容室mysのHP
http://mys-hair.com/

---------------------------------------------------
bh_baner←bh inc.ホームページtwitter_iijima←飯島由敬のツイッター
mxi_iijima←飯島由敬のミクシィ facebook_iijima←飯島由敬フェイスブック
---------------------------------------------------
iijima2010blog←bh飯島由敬・旧ブログ(2010年まで)

---------------------------------------------------
jkd_blog←bh飯島由敬・ジークンドー修練記(もう一つのブログです)
---------------------------------------------------
人気ブログランキングへ blogou ぶろぐひろば ブログランキング・にほんブログ村へ 
 ↑この際だから、全部、それぞれクリックしちゃいましょうか!
      4つともクリックです、ポチッ×4です!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
     ↑ついでに、こちらも、全部ポチポチね!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ コメント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bhinc.blog28.fc2.com/tb.php/81-4a971b25

bh飯島由敬

美容室開業、理容室開業、ショットバー開業など店舗開業のお助け人。

bh飯島由敬

Author:bh飯島由敬
1965年12月27日生・AB型・10歳よりブルース・リーファン歴37年。10代は器械体操、自主映画制作、少林寺拳法にはまり、20代は実戦空手に熱中、現在ブルース・リーのジークンドー超熱中真っ最中!

■bhオフィシャルサイト
■bhのfacebookページ
■bhヘアサロン開業ノウハウブログ
■bhヘアサロン開業実況ブログ

------------------------
【飯島監修・ヘアサロン開業本】はじめてのサロンオープンBOOK

------------------------
■私のプライベートブログ
■私のフェイスブック
■私のmixi

bh・facebook

FEED・ブログ

twitter

bhつながリンク

このブログをリンクに追加する

